インプラントは痛いですか?

インプラントは痛いですか?

こんにちは、院長の山口將日です。

インプラントの痛みについて、ご心配されている方は多いですね。

手術中は局所麻酔をしっかり効かせますので、痛みを感じることはありません。当院では、さらに笑気ガスや鎮静法を併用しておりますので、不安や緊張もほとんど感じずに、うとうとした状態で手術を受けていただけます。「気がついたら終わっていた」とおっしゃる方がほとんどです。

術後についてですが、骨を増やす処置などを行わない通常の手術であれば、腫れや痛みは軽いことが多いです。念のため痛み止めをお渡ししますので、早めに服用していただければ快適に過ごせます。

手術への不安がある方も、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。

前の投稿

手術後の腫れを最小限に抑える方法はありますか?

手術後の腫れを最小限に抑える方法はありますか?
インプラント手術中は麻酔を使いますか?
次の投稿

インプラント手術中は麻酔を使いますか?